

| - | | - | - | pookmark |
手直し
 
本日も ホームページの手直しです

写真640×480ぐらいで 作っておいて

挿入いたしましたが 小さくした写真が

画質が乱れていたので

250×250ぐらいにして見ました

何とか見られる写真になりました

なかなかやって見なければ

難しいです

このホームページは カート機能はないので

とりあえず お勧めという形で

してみました

色を たくさん使ってみたけどやはり

変なので やはりシンプルかなと

毎日 一人で模索中です

感想を もらえれたらうれしいです

| - | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
iphone4の着信音と壁紙
 出来ました

iphone4の着信音入れれました

やっ〜た

いろんなサイトの力を借りましたが

出来ました 

うれしいです

もうマリンバじゃない

ついでに壁紙もダウンロード

うんなかなか 

カスタマズされてきました(初心者枠で

参考までに力借りたサイトです

わかりやすかったです

http://d.hatena.ne.jp/tomi_kun/20100627/1277593940


http://matome.naver.jp/odai/2127607766905821101


ありがとうございました
| - | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は・・・・
 MY iPoneはまだ 単機能です

なかなか

なれてくると

かわいいです

メール表示がかわいいし

一人一人の履歴表示で

わかりいい

気にいってきました

今日は また ホームページと

格闘です

法的な事柄や

商品紹介ページを

いろいろとやり直して

おります

なかなか イメージ道理には

いきません

| - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
iPhone君
 iPhoneとただ今 にらめっこ中です

iTunseとただ今 にらめっこ中です

出来ることがきっと 多すぎて 

とにかく 少しずつ

iPotと電話とメールとカメラとカレンダー

今の所、そこまで

まだ 私のiPone君は 単機能です

しかし 着信音が つまらないです

しかし このキーボードに なれないです

| - | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わーいiphone4が 届きました
 もらって来ました

iphone4

あちこち 触っております

なかなかムズイです

なれないと打ちにくい

初めての電話思わず拒否

押してしまいました

そんな操作が あるなんて

しばらく 操作方法を いろいろ

検索しなければ

時間かかりそうです

カーバーも アマゾンから

今日届きました

ぐっとタイミングです
| - | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ホームページ作成
 
やってしまいました

FAQのページを 作成していて 

途中で 保存したら 
 
間違えて

上書保存 既存のページに

1ページ消えてしまいました

また やり直し

いつか 間違って何か 消すだろう

どこかに 保存して おかなければ

どう 保存するのだろうと

案じていたとうり

まーやり直そうと 思っていたページだからと

やせ我慢の 納得

保存しとこうと・・・

でもどこにだろう

困っています

とにかく 今日は もう 辞めて

W杯 サッカー観戦に いたします

日本 がんばれ

| - | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ホームページ作成

今日は 久しぶりに ホームページを

いじってて 見ました

あちこち ポチポチと

クリックしまくりました

ヤットページの 周りの色を

替えれました

あるんだ 

ゾーンの ラインも 入れれるんだ

なるほど

背景も 入れれるんだ

よくできてました

さすがです

しかし

ボタンの位置を 上横並びに したら

字数によって 大きさがまちまち

スペースを 入れて見ましたが

無視されました

方法があるか

また サポートへ 質問かな

また 明日 いろいろ がんばってみよう

| - | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
iphone4 2チャンネルで
 昨日 iphone4の件 2チャンネルで見ていたら
面白い スレがありました

勝手にリンクの張っていいのか わかりませんが

iPhone4手に入れたのに!
(1) - ニュー速VIP板@2ch
…1 :iPhone774G :2010/06/24(木) 20:30:48 ID:nhpGBF2N0(25) 家で開封しようと思って持ち帰って、 SIMカード差し込んでふと気付いた ケースいれないままSIMカード差し込んで出てこない 誰…






かなり 本気で 心配しました
| - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ipone4のケース
またまたですけど
  iPhoneipone4の ケース
 
アマゾンで 注文しました

シリコンタイプの クリア

オレンジが ほしいけど 素材が 

よくわからなかったので

無難な シリコンタイプに しました

発送は7月6日以降と

さあー

本体と ケース

どちらが 先に 来ますか

楽しみです

今朝の サッカーの試合、
おもしろかったです



| - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
iphone4
 iPhoneipone4 今日から 販売です

予約してあるけど 遅れるとは言われていたので・・・

でも もしやと 電話待ちしていました

やはり 夕方に 

申し訳ありません

お渡しは 未定ですと 電話

やはりか 

少し がっかりの

楽しみは

また今度ねと・・・・・

ネットでiphone4のカバーを

探して 楽しんでおります

かわいい色のあるところは 送料が高い

シンプルなところは 発送が 7月とか

少し 悩みます





| - | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS