<< 寒くなってきました | main | ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1を 見てきました >>


| - | | - | - | pookmark |
冷たい雨が あられが 降って来ました
 今日の夕方

冷たい雨が 降ってきたなと 思っていたら

激しい音が 

アラレです

道路一面真っ白とまでは なりませんでしたが 水玉ぐらいには

なりました

わー

もうすぐ 冬です


雪国には 冬は 恐怖です


すぐに 跡形もなくなりましたが


話は 変わりますが 

この日曜日に 久しぶりに

レンタルビデオを 借りに行きました

何を 借りようか 悩んでいたら

縞模様のパジャマの少年という

ビデオが 目に飛び込んできたので

ライフ・イズ・ビューティフルのような映画かなと 思い

借りました

ラストの衝撃?という 言葉を

見ている途中で 思い出しました

やはりでした


見終わった後は しばらく

ただ 重い 痛いとしか

感じませんでした

でも 見ておくべき映画でと おもいます

後から いろんな感想が わきあがります










| - | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:38 | - | - | pookmark |









http://erute.jugem.jp/trackback/34

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS